Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

New iPhoneケース

2012年01月03日 | Weblog
11月にケータイをiPhone 4Sにしたときに、一緒にケースも買いました。
そのケースをずっと使っていたのですが、年も明けたということで、新しいケースで心機一転。
ちょうど、ZOZO TOWNのキャンペーンで3000ポイントもらっていたというのもあって、ZOZO TOWNでみていたらちょうどいいのがあったので早速購入。
1/2に到着したので交換してみました。

いままでのケースは、その前のレグザフォンに使っていたのを同じタイプの、背面全体を覆う感じのケースでした。

いままでのiPhone 4Sケース(表)


いままでのiPhone 4Sケース(裏)


これはこれで、色合いとかもかなり好きだったし、何よりも素材自体は固いくせに手触りがかなり柔らかかったんですよね。
だけど、せっかくの綺麗な背面を見ることができないっていうのと、何よりも液晶面をまったく守ってくれないというのがちょっっとだけ不満に感じてしました。

で、見つけた新しいケース。
キース・ヘリングデザインのバンパータイプのケースです。
バンパータイプなので、背面も見ることができるし、それに液晶面もバンバーの方が守ってくれるので、もし液晶面から落としたとしても傷がつかなくて済む可能性が高くなりました。
今まで使っていたタイプとは違うので、背面がむき出しになるので、それを保護するために保護シート買ってきて早速装着。

新しいiPhone 4Sケース(表)


新しいiPhone 4Sケース(裏)


今までのもかなり気に入りましたが、今回のもかなり気に入りました^^。
iPhone用のケースは、ほんとにいろんな種類のがあって選ぶのが楽しいですね。他のスマホにはない、iPhoneならではの利点ではないかなと思います。

またその内にケースを変えたくなるときが来るとは思いますが、しばらくはこのまま使ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る