Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

へろへろいらいら

2004年09月09日 | 日常
明日から夏休みということで、今日はしゃれにならないくらいバタバタした1日でした・・・はぁ。
なんだか、自分が休みの直前になってこんな問題ふっかけないでよっていう感じのものが噴出・・・・まぁ、ちょっと置いといた自分も悪いとは思うけど、今日になって急に「今週中にけりつけろ」ってひどくないですかーって感じ。昨日までは何にも言ってなかったくせに(-_-;;。
ということで、今日はかなりイライラし通しで、会社では絶対に買わないと思っていた煙草買って、ふかしてしまいました。はぁ。
まぁ、何とかバタバタも終わったので一安心だけどね。

ということで、明日から夏休みに入ります。長野にある相方の実家に行くので、のんびりしてこようと思ってます。
Blogはなんかトピックがあったらメールで更新するかもしれませんので、たまには見に来てくださいね^^。本格復帰予定は火曜日です。
それでは行ってきます(^o^)。

最新の画像もっと見る