Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

久しぶりのゴルフ

2008年03月26日 | Weblog
すごい久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
打ちっ放しに行ったのは5年ぶりくらいですかね・・・サイパンに遊びに行ったときにコースをまったり回るということで、少し練習に行ったのが最後かなー。

短いアイアンから打ってみたのですが・・・・いやー、やっぱり昔からの癖は全然直っていませんでした^^;;。
特にドライバーで顕著なんですが、右に飛んで右に曲がるんですよね^^;;。
毎度毎度行く訳じゃないんですけど、やっぱりこんな状態じゃとてもコースには出れません・・・うーむ。

でも、まっすぐにすかっと飛ぶと、やっぱりめっちゃくちゃ気持ちがよかったです^^。たっぷり100球。いい汗かきました^^。

しかし、普段使っていない筋肉を山ほど使ったので、すでにいろんなところが筋肉痛状態^^;;。特に脇腹と左肩が痛いんですよ・・・・こりゃ明日はひどい筋肉痛かな・・・しくしく。

最新の画像もっと見る