Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ひどい試合・・・・(-_-;;

2008年02月20日 | サッカー
今日は東アジア選手権の、日本対中国の試合をテレビで見ていました。
結果は1-0で日本の勝利!
韓国vs北朝鮮の結果がまだ確認出来ていないけど、これで次の韓国戦に勝てば、優勝は間違いないですね!

とりあえず、感想ですが・・・・相手が中国、審判団が韓国と北朝鮮と聞いた瞬間に、しゃれにならんと思いながら見ていたのですが、案の定ひどすぎ・・・。
こんなに露骨でひどい不公平ジャッジを見たのは、日韓W杯の韓国戦以来かもしれません・・・。っていうか、なんでこんな反日な連中に審判させるんでしょ?まったく関係ない国から呼んでくれないもんなんでしょうか?

まぁ、こんな状況だったら審判買収なんてしなくても、審判は自主的に反日本なジャッジをするとは思いますが、それにしてもひどすぎる。
こういうのはちゃんとFIFAなりに抗議して、ちゃんと対処させないと、奴らはどんどん図に乗ってくるだけじゃないでしょうか?
ほんとに日本サッカー協会はもっと毅然とした態度で臨んで欲しいですね。

しかし、相手キーパーに跳び蹴りくらった安田は大丈夫なんでしょうか?
シーズン始まればガンバは敵なんですが、今の日本代表には必要な人材だと思うので、大けがでないことを祈っています・・・。

最新の画像もっと見る