Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

スローライド

2011年03月27日 | Weblog
・・・・とは言っても自転車関係じゃないです^^;;。


今日のお昼は、いままで行ったことがないお店に行こうということで、溝の口の「スローライド」に行ってきました。



以前、駅の反対側にある病院に通っていたときに、前を通っててずっと気になっていたんですよね。
場所的には、溝の口のメインの口の反対側、新城に向かう方向にちょっと行ったところにある踏切をわたってすぐのところにあります。セオサイクルのはす向かいという感じでした。

写真は撮ってないけど、内装もとってもハワイアンな感じでした^^。
昼間もよいけど、やっぱりこういう店は夜来るのがいいかなと思ってしまいました。

さて食べたものですが・・・

●ポキとアボガドのどんぶり


●ステーキプレート


自分はステーキプレート食べて、相方がポキ丼食べてたんですが、もうポキ丼のよい香りにやられましたね^^;;。
ただ玉ねぎが使われているのがちょっと気になったところではありますが、あんまり気にならないくらい美味しく食べられました。次回はこっちでもいいかも。
ステーキプレートもおいしかったですよ。ソースが美味しくて、ご飯にちょっとかけて食べても美味^^。
値段もランチなので、そんなに高くなしい、ソフトドリンクも付いてるしで、かなり大満足なのでした。

気に入った店、げっとだぜーって感じでしょうか^^。
次はやっぱり定番のロコモコ食べないと!

最新の画像もっと見る