Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

多摩川子ラシコ

2007年10月14日 | Weblog
今日は等々力で行われた多摩川子ラシコを見てきました。

FC東京と川崎フロンターレの戦いを多摩川クラシコと命名してるのですが、そのU-18版なので多摩川子ラシコ・・・・いやー、フロント側もよく考えるものです^^;;。

入場無料ということだったので、自転車で見に行ってきました。

いやー、フロンターレはやっぱりU-18でもフロンターレでしたね^^。
メンバー表を見てみると、DFの3人はどれも180cmオーバー・・・・U-18でも川崎山脈だとは思いませんでしたよ:)。キーパーもでかいし、動きも結構よかったので、これは近い将来期待できるかもしれません。
しかし、FW陣は、まさに不調時のトップチームと同じ・・・・せめて、ペナルティエリアに入ったら、横パスとかはやめませんか?:)あと、まったく意味のないスルーも禁止しましょうよ・・・特に背番号10番・・・(-_-;;。

とはいえ、試合は結構おもしろかったですね。
個人的に気に入ったのは背番号7番の苅込選手に、背番号11番の濱口選手、それに途中出場の背番号19番森田選手。
特に苅込選手はかなり気に入りました。ディフェンスにもかなり貢献するし、クロスも結構正確で、このまま伸びればトップ入りも!?とは思わせる選手でした。是非とも順調に伸びて、トップ入りを目指して欲しいです。

結果は0-2で負けてしまいましたが、なんだかいろいろとおもしろい試合でした。
U-18の試合なんて始めてみましたが、なかなか白熱していておもしろかったです。
また機会があったら見に行きたいなと思いました。

最新の画像もっと見る