Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

Windows Media Player10日本語版その後

2004年10月25日 | PC
Windows Media Player 10でWMVをみるとカクカクになるという問題ですが、siruraさんのBlogのコメントの通りに、GeForce FX5200のドライバを古いバージョンに戻してみました。
まず、今nVIDIAで公開されているドライバをみると、なぜか61.77。あれ?自分のPCに入ってるのはもう少し番号が大きかったような・・・と思いつつ、ドライバを再インストール。だけど、最初の再生はちゃんとみれそうなのに、2回目、3回目になると、とたんにカクカクになってしまいます。うーむ、これじゃだめだ・・・。

ということで、今度はsiuraさんのアドバイスにあった53.03をダウンロードしてきて再度インストール。
見た目も全然変わらないので、これでいいやと思いつつ、WMVを再生してみると、1回目だけでなく、2回目、3回目ともに、全然カクカクする気配なしっ!!!うおー、やった、無事復活っ!!!

ということで、無事WMVをみることが出来ました(^o^)。ありがとさんでした>siruraさま^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AM)
2008-04-28 12:10:24
ストリーミング動画再生していると画面が緑一色になるっていうことなかったでしょうか?
返信する