Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ナビスコ杯準決勝~

2007年10月10日 | Weblog
今日はナビスコ杯準決勝の1st legでした。
フロンターレの相手は、リーグ戦で2連敗してしまった横浜Fマリノス。

はっきり言って、国立での試合を見ていると、マリノスにはとてもじゃないけど勝てないと思っていたのですが・・・・。いやいや、さすがわがフロンターレ!!!大事なアウェイでの初戦をしっかり2-1の勝利で飾ってくれました!!!!(^o^)。

会社にいたし、テレビも放送されていなかった(スカパー!除く)ので、J'sゴールでの経過しかみていないのですが、前半の早い時間に先制して、後半立ち上がりで追いつかれるもしっかり勝ち越しをして勝利ということで、先日の勝利でようやくうちらしさが戻ってきたのかもなーなんて思ってしまいました。
まぁ、どんな内容だったのかはまったくわかりませんけど:)。

ということで、土曜日のホームでの2nd legは、勝てば文句なし、引き分けでも文句なし、0-1で負けても決勝進出が決まるという、かなり有利な状況で望むことになります。
ここはしっかり勝って、リーグ戦での借りを返して、決勝進出を決めて欲しいです。
見に行ければ行きたいけど・・・・どうなるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る