Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ワールドカップ行くぞ!!!

2006年01月30日 | Weblog
6月にドイツに行って来ます!!!!

会社の友達がW杯日本VSクロアチアのチケットが取れたって言ってきたので、ダメ元で相方に言ってみたら「行っても良いよ」とのお言葉が・・・(*o*)。
休みが取れるかどうか・・・っていうのは、まぁなんとかするとして、やっぱり最大の問題としてお金の問題とか、あと、非英語圏っていままで行ったことがないので、そのあたりがかなーり不安だったのですが、こんな機会は一生の内でも二度とないだろうと思い、思い切って行くことにしました^^。

行き先はクロアチア戦のあるニュルンベルグです!
チケットはなんとかなりそうだけど、ホテルがかなりやばそうな雰囲気が漂ってるので、ツアーとかも考えたりしますが、でもきっとかなーりぼったくられるんだろうなっていう雰囲気がぷんぷん・・・。

ネットを駆使して出来るだけ安価で行けるルートを探す予定ですが、どうなることやら^^;;。

最新の画像もっと見る