Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ぽち

2010年10月16日 | Weblog
前からずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラ。
ボーナス直後とかだったら買えなくはなかったけど、さすがにそのあとキツイ状態になるので、ずっと買えなかったのですが、会社関係でふとしたことからあぶく銭がっ!!
しかも、エントリーなデジイチが買えるくらいの金額。

さすがに悩みましたよ・・・。
クロスバイクとかいろいろ買っちゃってるし・・・。

しかーし!!!
狙っているEOS Kiss X4でもろもろやっているキャンペーンは全部10月まで。
なんといっても1万円キャッシュバックはかなりデカイ!!

ということで、すんげい悩んだ末にアマゾンでぽちっとしてしまいました^^;;。
「Cannon EOS Kiss X4 ダブルズームキット」
月曜日か火曜日には着そうな感じ・・・・・週末に予定している宇都宮行きに間に合っちゃうなぁ^^;;。
すんげい楽しみになってきたっ!!!!!


最新の画像もっと見る