Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ご褒美

2011年02月01日 | Weblog
昨日、長かった研修の最終報告があって、やっと一息。
ここ2週間くらいはかなりきつい状態だったので、思い切って休みを取って、のんびりすることに。

でも、やっぱりやりたいことはあるわけで・・・そう、自転車です^^。
ここしばらくは、会社への往復くらいしか乗っていなくて、往復併せても5キロくらい。しかも朝は眠いし、夜は疲れてるしで、あんまり楽しくない。まぁ、寒いってのもありますが。

ということで、とりあえず自転車で走りに行こう!でも、かなりブランクあるから適度なところで・・・・と思って、多摩川サイクリングロードを下流へ出発。


普通だったらこのまま羽田に行って、大鳥居のところでちょっと休んで帰ってくるのですが、今回は買いたいものがあったので、川崎駅に行ってきました。
で、ヨドバシ、ブックオフとめぐって買い物を済ませたあとに、お昼ごはん。
いつも、川崎でひとりで食べるときはタイ料理の店に行くんですが、今回はちょっと違うものが食べたいと思い、商店街の中で見つけた十勝豚丼を食べてみました。


炭火で焼かれた豚肉うまー(^o^).
こんなにおいしいのであれば、大盛りにしておけばよかったと、ちょっとだけ後悔しました:)。
帰りはそのまま多摩川サイクリングロードに戻り、上流へ向かって帰宅。
合計32キロくらいでした。久しぶりに走ったにしては膝とか痛くならなくてよかったかな^^。まぁ、暖かかったのでよかったです。

さて、ターゲットの買い物ですが・・・・トイ・ストーリーのBD3本セット!

前からトイ・ストーリー3のBDが欲しかったのですが、3だけ・・・と思ってしまったんですよね。1と2はBS hiで録画した奴があることはあるんですが、どうせならやっぱりパッケージのもほしいなーとか思っていたら、3本セットが売ってることがわかったので、ポイントも溜まっていたヨドバシで安く買うことにしてしまいました。
まぁ、ここ最近きつかったのと、ようやく長い研修が終わったので、自分へのご褒美って感じですかね^^。

さてこれでほんとに一区切り!
明日からまた頑張ろう^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (Navajo)
2011-02-13 09:16:11
研修お疲れ様でした。

某氏プリウス納車記念玉転がしオフ会を
開催しますので,ぜひ参加して下さい。

自転車での参加もOKです(笑

 http://sns.priusdays.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=4905
返信する