Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ACL見に行ってきました

2010年04月14日 | Weblog


今日はACLの第5戦、川崎F vs 城南を見に行ってきました。

結果は谷口のゴールに、田坂のFK、レナのPKと3-0で快勝!!!
後半はちょっと押され気味でしたが、めっちゃくちゃひやひやするようなことも少なく、結構安心して見れました^^。

それに・・・・・ケンゴ復活!!!!


やっぱりケンゴがいるといないとでは雰囲気が変わります。
でも、今のメンバーでいい状態になってるところに、ケンゴが入るとどうなるのかなというのがちょっとだけ心配ではありますが、今はケンゴ復活を素直に喜んでおくことにします^^。

これで、次の北京戦に勝てば決勝トーナメント進出決定。がんばってほしいです^^

最新の画像もっと見る