Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

やばい・・・

2006年12月11日 | 日常
やばいやばいやばいっす!!!

今日健康診断があったのですが、昨年比5キロ贈!・・・・なぜだか去年も今と大して変わらないくらいだと思いこんでいたのですが、数値はいまよりも5キロ少ないのが記録されていて、問診時にびっくりな状況でした・・・。

とりあえず夕食をもう少し見直して、且つ帰りは毎日一駅分歩くくらいはやらないとだめかもしれん・・・うーむ、まいった。

まぁ、新しいマンションに引っ越せば、最寄り駅まででも15分くらいかかるし、さらには会社まで歩いて25分って感じなので、毎日行き帰りに25分も歩けば10キロくらいはやせそうな感じはするのですが・・・・はてさてどうなることやら^^;;。
とりあえず、体重減らさないと・・・・しくしく。

最新の画像もっと見る