Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

3DMarks05公開

2004年09月29日 | PC
久々に復活してくれたsiruraさんのBlogで見つけましたが、3Dベンチマークの3DMarksの最新版3DMarks05が公開されたようです。
270MBのファイルをダウンロードしてみて、早速実行。まぁ、グラフィックスはGeForce FX5200とかなりしょぼーんなカードですが、CPUはそこそこ早いので、ある程度はちゃんとした値がでるんじゃないかと思ったのが大間違い・・・。
昔の3DMarks04の時はちゃんとまともに動いてるように表示されたんですが、今回のは重すぎ・・・・確かにすごいきれいな画像で、最初のやつなんてまるでスターウォーズでも見てるんじゃないかってくらいで見とれるくらい美しい画面なんですがもうすべてがカクカクのぱらぱら漫画状態・・・まじですか・・・orz。
ということで衝撃の結果はなんと!!!

218 3DMarks

さ、三桁ですか・・・・orz。
なんか愕然としました・・・こうなったら早いとこGeForce 6600でも買ってリベンジだぁっ!!っていうくらい、改造欲がこみ上げてきます。自作erの性分というか・・・・困ったもんだ^^;;。
ということで、どこでもいいから早くAGP版出してください。お願いします。

追記

どうやら前にやってみたのは3DMarks2001だったようです。いま、3DMarks03をやってみたら、05ほどじゃないけど結構カクカクしたところがありました。ちなみにスコアは1041 3DMarksでした・・・・とりあえず4桁でよかったorz

最新の画像もっと見る