Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

最悪の一日

2004年07月06日 | 日常
今日は最悪の日でした・・・・。

その1)携帯が壊れた
朝メールでも書こうと思って、メールボタンを押すも反応なし。おや?と思い、いろいろボタンをさわってみるが、ジョグダイヤル以外の操作がまったくできず・・・・げーん。できることといえば、ジョグを回して、電話帳をみるだけ・・・ってこれじゃあ電話も掛けられないし、受けられない、メールも書けない読めないという最悪の状況。これじゃ携帯の意味ないよ・・・・。ということで、早めに会社を出て、近所のauショップで修理の依頼をしてきました。1週間から10日くらいかかるってことで代替機を貸してもらえて一安心。しかし、結構長い間携帯使っているけど、故障したなんて初めてだぞーーー。ソニータイマーか?ってそれにしては勝手からまだ11ヶ月だし・・・:)。ということで、しばらくは代替機でがんばります。

その2)時計のベルトが壊れた
携帯の衝撃も去らない時に、暑かったのではずしていた時計を着けようとしたら、以前壊れたのと別の箇所の金具がふっとび、ベルトがはずれてしまいました(-_-;;。どーゆーことよ(-_-;;。もうあたまにきたので、接着剤で固定しちゃいましたよ。はぁ・・・・。

その3)生ぬるいコーラ
時計の衝撃も薄れてきた夕方、自動販売機に飲み物を買いに行って、ふっと目にとまったダイエットペプシを買ったんですが・・・・ごとんと出てきた缶を握った瞬間・・・・全然冷えてないorz。今日のとどめでした・・・・。

こんなに最悪なことが一気に起こったことなんてないぞー、まったくー。
まぁ、明日休んでTDLに行くので、明日の分の悪いこと全部使い切ったと思えば、それもまたよしかなー。今日のいやなことを吹っ飛ばすくらいのいいことが起こることを期待していよう^^。

最新の画像もっと見る