Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

引っ越しまであと3日!!!!!

2007年04月09日 | マンション
あと3日ってことで、ほんとにほんとのカウントダウンって感じになってきましたが、今日は仕事から帰ってくるのが遅かったので、今日は片づけとかは何もしませんでした^^;;。

進展としては、NTTからひかり電話対応のルータが送ってきたことくらいでしょうか。


しかし、中身を見てみたのですが、前に使っていたルータの方が、なんだか洗練されている感じして格好いいんですけど、どうなんでしょ^^;;。ちなみに、左が新しい方で、右が今使っている方です。

引っ越し前に送ってくるのはいかがなものかと思いましたが、まぁ、中に入っていた書類で、新電話番号の再確認も出来たし、引っ越し日の午後に予定されている工事当日になって、物が来てないっていうよりもましかと思うので、そのほかのもろもろと一緒に運んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る