Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ドラクエ買いました~~(^o^)

2004年11月27日 | ゲーム
いやー、ドラクエおもしろいっす(^o^)。
ということで、いつもの休みの日よりも少し早起きして8時過ぎに近所のセブンイレブンに行って、ドラクエを買ってきました(^o^)。渋谷とか新宿、池袋ではかなりの行列になったようで・・・・やっぱりみんなドラクエの新作を待っていたんですね^^。
しかし、4年ぶりの新作ってことで、かなり期待大だったので、期待倒れになったらいやだなと思いつつも始めましたが、まだ序盤も序盤ですが、なんかおもしろそうな予感が・・・・。
現時点で6時間くらいぶっつづけでやってましたが、まだ仲間が全員そろってないし、ストーリーも本格的に動き始めるのはまだまだこれから、という感じでしょうか。しばらくは他のことは少し置いといて、ドラクエ中心に生活が回るような気がします(をいをい^^;;)。

さて今回から思い切り画面が変わったドラクエですが、ゲームを始めた当初は、確かにフル3Dの画面に違和感がありましたが、そこは従来とは全然違っていてもやっぱりドラクエなだけあって、あっという間に馴染んでしまいました。
なんか、ドラクエって、どんなに画面が変わっても、少しやってると「あー、やっぱりドラクエだー」って思う瞬間があるんですよね。今回もさっそくあったし・・・・。

今はちょっと小休止中ですが、夕食食べ終わったらまたやる予定です(^o^)。今日は何時間やるんだろう・・・^^;;。

最新の画像もっと見る