Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

GeForce 6600GTベンチマーク

2004年09月08日 | Weblog
きょうは「GeForce 6600 GT」のパフォーマンスに、「お父さんの希望」が見えてきた

「DOOM 3 GPU」GeForce 6600 GTを試す - RADEON X600 XTと比較

GeForce 6600GTのデモ版が出回り始めたようで、いろんなサイトでベンチマークの結果が出回り始めました。
まぁあくまでもGTの方のベンチマークなので、それがこのままGeForce 6600に反映可能とは思えませんが、少しは参考になるんじゃないかって思ったりしています。
しかし、値段の割に、GeForce 6600GTはかなりパフォーマンスがよいですね。テストによってはGeForce 6800に迫るくらいのベンチマーク結果をたたき出しています。コアクロックやメモリのクロックが落ちるようなので、この結果から何割かは落ちると思いますが、それでも、今使っているGeForce 6600に比べると格段の差です。GeForce 6600の、しかもAGP版が出回るまではまだ時間がかかるので、それまではお金を貯めてじっくり待っていようかな^^。
しかし、ここにきてハードディスクが死にかかっているのが痛いです(-_-;;。思い切って120GBくらいのディスクを買おうかと思っていたりしますが、どうなることやら・・・・あうー。

最新の画像もっと見る