Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

鍋パーティ^^;;

2005年12月23日 | 日常
さて昨日ですが、会社の友達の家に遊びに行って、鍋パーティをしてきました^^。
たぶん似たような写真があと2つのサイトに出ることでしょう:)。



ちと食い散らかした後ですが、適当に材料をそろえて作った初挑戦の豆乳キムチ鍋はめっちゃおいしかったです^^。なんだか最近キムチっぽい味づいてるような気がするけど、普通のキムチ鍋なんかよりも優しい味わいで、とってもおいしかったので、今度は家でもやってみたいと思います^^。


あと、クリスマス間近っていうことで、定番のケーキも購入。家主が予約してあったサーティワンのアイスケーキでした。いやー、これもうまい!!
アイスケーキってあんまり食べたことがなかったのですが、予想外においしくてびっくりでした。

どっかの居酒屋とかで酒飲んで騒ぐのもおもしろいけど、誰かの家に集まって鍋とかつつくのも最高ですね^^。
ということで、その内またおじゃましますので、よろしく:)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2005-12-24 10:33:56
お~、うまそうな写真だぁ^^

ちなみに私もアイスケーキ食べたことありますが、あれ、うまいっすよね^^;

今度また買ってこようかな?w
返信する
Unknown (けいぼん)
2005-12-24 18:48:00
サーティーワンのアイスケーキ美味しいですよねw

豆乳のキムチ鍋は食べた事ないのですが美味しそうですね、今度家でやってみようかなw

返信する
コメントどうもです^^ (のびあ)
2005-12-25 21:05:43
まともなアイスケーキ?を食べたのは初めてだったのですが、かなり気に入りました^^。

ただ、今日食べたのは普通のケーキでしたけど:)。



豆乳キムチ鍋は、「豆乳キムチ鍋の素」を購入して、いろいろぶちこんだだけですが、かなーりおいしかったのでおすすめです>けいぼんさん。
返信する