Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-41(第4回オフ会)

2008年06月29日 | ボウリング
今日は、mixiのコミュのオフ会でした。
場所は高津のラウンドワンということで、先週奇跡が起こったところであるので、どうなることかと思ったのですが・・・。

ということで、今日のスコアです。
1ゲーム目:171(208)
2ゲーム目:169(206)
3ゲーム目:181(218)
4ゲーム目:168(205)
5ゲーム目:145(182)
アベレージ:166.8(203.8)
スペア率:43%, ストライク率:31%

スクラッチだけみると、まぁ最近の調子通りなのですが、前回のオフ会でスコアがめっちゃくちゃ悪かったこともあり、今回はハンデたっぷりで、無事?ハンデを活かして優勝いたしました(^o^)。
まぁ、こんな幸運はもう当分ないでしょうから、とりあえず今は喜んでます^^;;。

しかし、先週痛めた親指が、大丈夫だとは思っていたのですが、最後の方は結構痛んでしまい、5ゲーム目はちょっとふがいない出来になってしまいました・・・。
ま、最後の方はかなり疲れてて、雑に投げていたっていうのもあるんですけどね^^;;。

でも、以前に比べると、力みもなくなった感じがするし、コントロールもだいぶ定まってきたような気がします。今月は絶好調期間もあったおかげで、先月に比べるとアベレージが上がってきました(^o^)。先週に引き続き今日もノーミスゲームあったし(^o^)。
今月は結局合計33ゲーム、アベレージは168.24となりました。

今度はスクラッチでもいいスコアたたき出さないとなー。まだまだがんばるぞー。

最新の画像もっと見る