Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

返却キット到着

2005年02月23日 | Bフレッツ
NTTからでかい封筒が届きました。そう、今使っているフレッツADSLのレンタルモデムを返すためのキットなのでした。
キットとは言っても、中身は送り状とモデムを入れる封筒、それに説明書だけなんですが、最近は郵便局へ持っていけばいいんですねー。
昔フレッツADSLを使っていたのですが、eAccessに変更する際、今回と同じくモデムを返却したのですが、そのときは適当に袋に入れてドアに引っかけておいてくださいとか言われて、疑心暗鬼になりながらも扉にひっかけておいて、それで全然問題なかったからおっけーだったんでしょう、きっと^^;;。
でも、これだけさすがにADSLが普及してると問題あるんでしょうねぇ^^;;。もしくは、以前このやり方でやって、問題が起きたとか・・・。

とにもかくにも、ADSL休止から7日以内に返却する必要があるみたいなので、休止が3/3だから3/10までに返却すればいいわけです。いやー、いよいよって感じになってきました^^。わくわく。

ちなみに、この返却キットの送付元は久喜だったようなので、先日事前調査にきた春日部ナンバーの車はやっぱり埼玉からきたのかなー^^;;。すごいな^^;;。

最新の画像もっと見る