Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

香港ディズニーランドにブーイング

2005年09月13日 | Weblog
【中国】香港ディズニー:早くも問題続出で、客はブーイング

昨日から開園した香港ディズニーランドですが、いろいろ問題が続出してるようですね。
スペースマウンテンが10分停止とかスタッフの対応が悪いとかっていうのはちょっといかがなものかって思いますが、ブーイングもなんだか遊びに行った人のわがままって感じもしないでもないです。だって、「1時間以上も並んだのに、遊べる時間はたった4分だけだった」なんて、東京ディズニーランドだったら当たり前っちゃあ当たり前だし、狭くてアトラクション数が少ないなんていうのは、行く前から分かってたことじゃないの?って思ったりもします^^;;。

ただ、東京にはないアトラクションとかもあるので、ディズニーランドファンとしては一回は行ってみたい気もしますね^^。
でも、その前に、やっぱり本場のに行ってみたいです。いつの日か行く日が来るんでしょうか:)。行ってみたいなぁ^^。

最新の画像もっと見る