Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

A1403K??

2004年09月21日 | Weblog
au、丸みを帯びたデザインの京セラ製端末「A1403K」

デザインプロジェクトの一環ではないと思うんだけど、おもしろい形の携帯電話がauから発表になりました。
約54×95×27mmということなので、それほど小さくはないんだけど、やっぱりこの形はインパクトありますね。昔PHSでもこんなようなデザインのがあったような気もするけど、この端末のえらいところは見た目だけではなく、ちゃんとQVGAやBREWにも対応していて、スペック的には結構まともなことでしょうか。
これでもう二回りくらい、せめて一回り小さかったら女性に人気がでたような気がします。実機を見てみたら大きさはそんなに気にならないかもしれないし、実機をみてみたい端末ですね。


最新の画像もっと見る