Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

D端子ケーブル購入

2006年03月11日 | Weblog


ちょっと前にPS2のケーブルによる画質の違いみたいなwebを見て以来、ずっと欲しくていろいろ探していたのですが、安いケーブルはみんな品切れ、あっても純正のケーブルばっかりっていうことでちょっと購入に躊躇していたのですが、今日ちょっとお店をのぞいてみると、評判がよいケーブルにもかかわらず純正よりも安い、ただし、そんなに安くないって感じの値段で売っていたので、ついつい買ってしまいました。
まぁ、Amazonでの価格よりも安くて、ついでにその店の商品券みたいな奴を200円分もらったので、とりあえず安く買えたのかなーとか思っています。

まぁ、ぶっちゃけた話、PS2+リアプロの画質には、そんなに不満はなかったんですよね。はまってるゲームもなかったし、せいぜいみんゴル4やってたくらいだったのですが、ケーブル変えてみてびっくり!!!
うーわ、なんだこりゃ、いままでの画質と全然違うじゃん!!!!

PS2の設定画面なんか、もう一目瞭然。いままでは字がにじんでいたのが、ものすごいくっきりに!みんゴルの画面も、今まではソフトフォーカスだったのが、ピントぴったりみたいな感じに!

スゴ録にD端子ケーブル繋いだときはそれほど感動はなかったのですが、PS2の場合はもう一目で違いが分かったので、ものすごい感動を覚えました(^o^)。
これで、ファイナルファンタジー12は最高画質でプレイが出来ます!!
早く来ないかなー、わくわく^^。

最新の画像もっと見る