Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

久しぶりのボウリング

2007年11月09日 | ボウリング
今日は急遽会社帰りにボウリングに行ってきました。

11/21に部署対抗のボウリング大会があって、前回までうちの部は最下位をぶっちぎっていたらしい(自分は参加してないです^^;;)ので、せめて最下位脱出を、ということで練習することになったのでした。

しかし久しぶりのボウリングはやっぱりきついっ!!!^^;;
昔は3ゲームくらい平気でやっていたんだけど、今はもうぼろぼろ:)状態。こうやってキーを打つのさえもつらいくらい・・・・まったく困ったもんだ・・・。

スコアは1ゲーム目こそ140オーバーといい調子だったのですが、2ゲーム目から握力がなくなってきたおかげで急落してしまい・・・・3ゲームトータルで331という体たらく・・・・しくしく。平均110じゃどうしようもないです・・・・。

せめて2ゲーム平均140くらいはいかないと話にならないので、21日までにもう一回くらいは練習にいかないといけないと思っていますです。がんばるぞ~。
まぁ、それまで腕が持てばいいんだけど・・・・^^;;。

最新の画像もっと見る