Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

くちばし

2008年02月16日 | Weblog
今日は朝一で、新城にある馬場総合動物病院へ行ってきました。

といっても、別にインコが病気になった訳ではなくて・・・・くちばしがまたまた伸びすぎたので切ってもらいに行ってきたのでした。



これが切った後の写真です^^。
切る前は、上のくちばしがこの倍くらいあって、胸元に突き刺さりそうになってて、餌とかもちょっと食べにくそうだったのですが、これでもう大丈夫。
心なしか羽繕いとかもやりやすそうな感じでした^^。

しかし、10月か11月くらいに切ってもらったのに、たった3ヶ月であんなになっちゃうなんて、どうなってんだろって感じです。
前に看てもらった時に先生に相談してもらったんだけど、特に病気じゃなくて伸びやすい体質なんだって言われてるから、特に心配はしてないんだけど・・・。

また3ヶ月くらいしたら切りに行くことになるんだろうな^^;;。

最新の画像もっと見る