Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ハチミツとクローバー

2006年07月29日 | 日常


昨日の話ですが、渋谷に「ハチミツとクローバー」を見てきました(^o^)。

面白いという話は聞いていたので、機会があれば見に行ってもいいかなーっていうレベルだったのですが、急遽お誘いがあったことと、昨日は出張先から直帰、しかもその出張先が渋谷に近いってことだったので、思い切って行ったのですが・・・・・・うひょー、これはやばいやばいやばい!!
何がやばいって、はぐ役の蒼井優可愛すぎですっ!!

ってなんか「NANA」を見たときも同じようなことを書いたような記憶が・・・:)。
まぁ、前回の場合は、CMとかで覚悟は出来た上だったので、衝撃はそれほど大きくなかったのですが、今回はまったく予想もしていなかっただけに、衝撃はかなりのものになりました^^;;。
特に最後のはぐの笑顔なんて・・・あれだけ見るためにもう一回くらい見に行ってもいいかなとか思ってしまいました^^;;。

内容ですが、なぜか1巻だけは持っていたので、登場人物とかはある程度把握は出来ていたのですが、やっぱり実写ってこともあり、キャラクターは結構感じが違ってましたね。
竹本はばっちりな感じで、はぐは別格:)なんだけど、後は原作とかなりイメージ違っていました。山田さんは可愛すぎー、森田なんか変、真山おまえはもっとクールじゃないのか?とか^^;;。
ストーリーは、全然原作を読んでないので、どこを端折ったりとか全然分からないのですが、それでもなんだか青春の切なさみたいなのが満載で、とっても面白かったです(^o^)。

なんか原作も読みたくなってしまい、帰り際に渋谷のTSUTAYAで2巻を買って来ちゃいました^^。
なんかあっという間に集めちゃいそうで怖いです^^;;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uzuzun)
2006-08-01 10:31:05
原作の漫画、私がかよっている大学の話らしいのですが、

映画ではどうなのかな?

返信する
ロケ地 (のびあ)
2006-08-01 22:59:01
コメントどもですー^^。

浜美大のロケ地は、東京海洋大学の越中島キャンパスらしいですよ。残念^^;;.
返信する