Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

キターーーーーその1

2011年06月23日 | Weblog
週末にサイクルベースあさひで注文したものが届きました~~。
まぁ、土曜日に頼んで今日到着だから・・・思ったよりは遅くはないけど、Amazonとかごっつプライスに比べるとやっぱり遅いなって感じはしちゃいますね。

ということで、今日到着した物~。



↑は、新しいサイコンと、今使っているライトの土台ですね。
新しいサイコンは見た目はいままでのものとあんまり変わらないけど、後輪部分に付けるところがやっぱり大きく違いますねー。まぁ、これはロードが納車された後にゆっくり取り付けたいと思います。

そして新しいサドルバックです。ただし相方のですけど。

いままで付けていたのは、TOPEAKのものでした。まぁ、定番っちゃー定番。


ただ、相方的には色が嫌いだったらしいんですよね。

で、新しいものが欲しがってたらしいのですが、ちょうどいいタイミングだったので、一緒に買ってしまいました。で、取付後が↓です。



色合いはかなり気に入っていましたが、何分にもかばんが小さい^^;;。
今までサドルバックに入れていた鍵がはいらなくなってしまったくらいです・・・。
今度は鍵買う羽目になるかもしれません^^;;。

さてあとは昨日届いていたけど重量物のため持って行かれたバイクタワーです。
土曜日午前中に到着する予定なので、報告はその時に^^。

最新の画像もっと見る