Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-46(初オフ会)

2008年07月20日 | ボウリング
今日はmixiのコミュのオフ会でした。
こっちのオフ会には初参加で、知り合いは1人だけという状況でしたが、みなさんとってもいい方ばっかりで、非常に楽しく投げられました(^o^)。
場所は池袋のロサボウル。
先日練習に行ってずたぼろだったボウリング場でしたが、今回はどうなることやら・・・。

ということで今日のスコアです。
1ゲーム目:182
2ゲーム目:176
3ゲーム目:200
アベレージ:186

今日はコントロールが絶妙で、ミスがほとんどなし。スコアシートをみてみたら、各ゲームでオープンフレームなのは1回づつのみ。ほとんどノーミスな状態でした!!!こんなコントロールがよかったのはいついらいだろうって感じで、自分的にはかなり完璧でした。
ただ3ゲーム目以外はストライクが続かずに、スコア的にはそんなに高くない感じでしたが、それでも今日は自分の中ではかなりベストなゲームでした。いやー、ほんとに楽しかった(^o^)。

オフでは個人戦とは別にチーム戦もあったのですが、あいにくチーム戦は全敗・・・うーむ、同じチームの弘兵衛さん&トモノア♂さんとも悪くはなかったんですけどねえ・・・。
個人戦では、大量ハンデのおかげで、初出場にも関わらず優勝してしまいました(^o^)。2ゲーム目までトップだったミンクさんが自滅?したのが最大の原因でしょうけど:)。
前回の別コミュでのオフでもそうでしたが、大量ハンデで優勝してしまうのが2回も続いてしまったので、次回はスクラッチでもしっかり打てるようにならないとなー。今日の感じのコントロールでもう少しストライクが続いてくれれば、アベ200も夢ではないんだけど。

ということで、今日はめっちゃくちゃ楽しいオフでした^^。
時間が合えばまた参加したいです。今度は2次会のカラオケも是非フル参加で・・・。

最新の画像もっと見る