Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

悲しい・・・

2006年12月26日 | Weblog
今日は給料日でした。
普段の年であれば、年末調整のおかげでかなーーーり懐が暖かくなっていたのですが、今年は・・・・あれ?なんか手取り分が少ない?
なんだこりゃと思って、明細を見てみたら・・・・うはーーー、なんか普段の月よりも所得税が多い!!!!なんか倍くらいになってる!!!!

まぁ、今年は相方を扶養から外したし、かなーーり忙しくて残業代もかなり多かったしで、最後の最後に思い切り取られたんでしょう。
しかし、毎年所得税がマイナスとかになっていて、かなり楽しかったのですが、今年はかなり悲しくなりました・・・しょうがないんだけどね・・・orz

最新の画像もっと見る