Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

大丈夫か?>PSP

2004年12月14日 | ゲーム
PSP初期不良まとめサイト

12/12に発売してあっという間に完売したPSPですが、2ちゃんねる上ではかなりの不具合が報告されているようです。
最初は液晶のドット抜けくらいだと思っていたのですが、いやいや、それどころではなく、ゲーム中にちょっとひねる方向に力を加えるとUMDが吹っ飛ぶというとんでもない不具合があるみたいですね。
まさかとか最初は思ったけど、実際にリッジレーサーズをやってる際にUMDが吹っ飛ぶ映像を見てしまうと、うひゃーとか思ってしまいます^^;;。まぁ、この映像はちょっと強調してるんだと思うけど、でも実際にゲーム中にUMDが外れてゲームが止まるっていう不具合が結構でてるようで・・・・うーんとか思っちゃいます。
初回ロットっていうのは確かに問題が出ることが多い、しかもソニー製品は結構多いっていうのが定説ですが、ここまで多いと、欲しいと思ってもちょっと躊躇しちゃう人がたくさん出てくるかもしれませんね。まぁ、欲しいと思っていても、入手出来ないっていうのが大問題なんですけど:)。

みんゴルポータブルを買った知り合いに聞いたところ、1台のPSPだと2人で遊べないみたいだし・・・・買おうかなーとか思ったりもしたけど、しばらくは様子をみようかなとか思ってしまいました。

最新の画像もっと見る