Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-75(今日はダメダメ)

2008年11月03日 | ボウリング
今日は3回目の副支配人プロデュース大会でした。ところが、今日は副支配人が体調不良で欠席ということで、なんだかしょっぱなから締まりがない感じが・・・・。
それに引きずられたわけではないんですけど、なんか今日はいまいちで・・・。
ということで、今日の結果です。

1ゲーム目:144(164)
2ゲーム目:137(157)
3ゲーム目:189(209)
4ゲーム目:169(189)
アベレージ:159.75(179.5)
ストライク:11回/スペア:18回

いやー、今日はダメダメでした・・・(ToT)。
練習ではそこそこよかったのですが、本番になってみると、全然思った通りの処をボールが通ってくれない!(ToT)。
リリースも「お、これはいい!」って思えるのはほんの少し・・・・それでも前半はなんとかスペアで保っていたのですが、2回目のスプリットが出て、7フレ目でイージーミスをしてしまうともうだめですね・・・。緊張の糸が切れた感じでした・・・。
2ゲーム目はさらにひどく、初っぱなから10ピンスペア失敗するし、2フレ目でもイージーミスするし、ストライクも出せずに、たぶんムサシで大会参加し始めてから最低スコア。
3ゲーム目はそれでもなんとか立て直して、ターキーが出て189まで持って来れましたが、4ゲーム目もイージーミス繰り返してオープンばっかり・・・。後半でダブルをなんとか出したおかげで169まで出来ましたが・・・・。

とにかく今日はほんとに泣きたくなりました(ToT)。
今日の最大の敗因はコントロールが全然ダメだったこと。2枚3枚当たり前っていうくらいに内外両方にぶれまくり、ポケットに入りゃしない。
ま、ここ最近調子がよかったので、またまたボウリングの神様が鼻をへし折ったっていうことなんでしょう。とりあえずどっかでまたリリースの練習しようと思ってます。
はぁ、今日はいつも以上に疲れました・・・(ToT)。

最新の画像もっと見る