Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

FF11 新ベンチマーク

2004年12月05日 | PC
Vana'diel Bench 3

FF11のベンチマーク第三弾が公開されました。
FF11をやってないので、ベンチマークだけやってても意味がないんですが、なんとなく好きなので毎回やってみてます^^;;。
ということで、今回も早速やってみました。

High:1886
Low :2634

前回のベンチマークと比べてみると、Highが1931で、Lowが3378という感じで、大して変わっていないのですが、きっとこれはグラフィックスカードの性能が悪くて、CPUが精一杯頑張ってる結果のような気がします。Game Watchでは重くなってると書いてあるのに、自分の環境では大して数値が大差ないのがその証拠かなー^^;;。

GeForce 6600GTのAGP版はやっと出回り始めたけど、さすがにグラフィックスカードで2万以上は出せないので、早くGeForce 6600のAGP版がでてくれないかなー。新しいカードにしてどんな値がでるか楽しみなんだけど・・・・。

最新の画像もっと見る