Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

「その陽射が私に・・・」放送決定

2004年09月14日 | テレビ
韓国ドラマ 「その陽射が私に・・・」

なんとなんと、「その陽射が私に・・・」がtvkで放送するようです。
何かの記事でこのドラマのことを知って、みてみたいなーって思っていたので万々歳です。ほんとに。しかも、tvkは字幕で放送してくれるのがよいですね。NHKみたいに吹き替えはちょっと・・・なんで^^;;。
しかし、なんだかtvkはすごいですね。「ホテリアー」も放送してたし、なんだかふっと気がつくと「愛の群像」とか放送しちゃったりしてるし。
まぁ、最近民放の各局を巻き込んだ韓国ドラマブームなんかよりもずっと前から韓国ドラマ放送していたみたいだし、他の新規参入組なんかに負けるかよっって感じでしょうか。いやー、10月にはフジテレビでチェ・ジウの「天国の階段」も始まるし、日テレ枠もあるし(まだみれてないけど^^;;)、スカパー!なんかよりも気軽にみれていいことではありますが・・・・チェックする方も少しは考えてくれ:)。ま、うれしい悩みではあるんですけどね^^;;。

最新の画像もっと見る