Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

5回目の結婚記念日^^

2005年05月27日 | 日常


今日は5度目の結婚記念日ということで、たまたま予定もなく、急ぎの仕事もきれいに片づけてきたので、午後半休をとって、東京湾サンセットクルーズに行って来ました^^。
コースは平日限定という「フランス料理とワインのデュエットコース」です。値段は8000円ということで、クルージングと料理とワインが一緒になってこの値段ってことであれば、かなりお得な感じではないかなと思います。
出航は16:30。船室はでかいレストランという感じで、ピアノの生演奏が流れていたりして、なかなかいい感じでした。ただ、出航前はカーテンが閉まっていてちょっとつまらないのですが、出航するとカーテンがあがって大きな窓から東京湾の景色がよく見えます。お台場、有明、葛西、ディズニーリゾート、羽田と東京湾の有名スポットは一通りみれるって感じですかね。
ディナークルーズみたいなのは、新婚旅行のハワイで行ったきりで、5年ぶりって感じでしたが、ハワイのやつに比べてなんか大人の雰囲気って感じで、とってもよかったです^^。

それから料理がかなりおいしかったです^^。

ワインも、ただのハウスワインだったけど、なんだか自分好みって感じで、くいくい飲んでしまいました^^;;。飲み放題というのは恐ろしいです:)。

ということで、なんだか久しぶりに結婚記念日って感じで過ごしてみました^^。
行くまでは相方もちょっと不安だったようですが、行ってみればカジュアルな格好で全然平気だったので、たっぷり楽しんでもらえたようです^^。
また来ようねという話しになりましたが、次は・・・・10年目かな?^^;;

最新の画像もっと見る