Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ケンゴ、代表戦デビュー(^o^)

2006年10月04日 | サッカー
今日は忙しく、生放送での代表戦観戦はみれなかったのですが、BS-iで9時から再放送をしてくれたので、後半だけみることが出来ました。結果は0-1で負けてしまいましたが、そんなことよりも!!!!

いやー、なんかガナピー&ケンゴのフロンターレコンビがあっけなく実現してしまい、なんかめっちゃくちゃうれしいです^^。
まぁ、ファールこそしっかり取ったけど、ガナはあんまりゲームに入り込めていないというか、なんか空回りみたいな感じでしたが、その後入ったケンゴはもうなんかものすごい存在感でしたね。

ちょっとテレビの解説は褒めすぎなところはあったし、ガーナがかなり引いている状態でのケンゴ投入だったので、中盤が空いててやりやすかったんだとは思いますが、それでもあれだけ前を向いての縦パス連発はかなりしびれました!!!
連携不足な点と、ちょっと緊張していたのかパスミスが多かったような気がしますが、それでもかなりの人にケンゴのことを覚えてもらえたのではないでしょうか。

今度はケンゴを先発でみてみたいですね。
中盤のプレスはきつくなって、好きなようにパスを供給出来ないかもしれないけど、その分キラーパスをどんどん出せる可能性はあるわけで、ほんとに先発でまたみてみたいと思います。

次はインド戦で、はっきり言って消化試合かもしれませんけど、きっと次の試合もケンゴは出場してくれて、活躍してくれると信じてます!!
がんばれケンゴ!!&ガナ!!!^^
#次はもっとボールに絡んでね>ガナ:)

最新の画像もっと見る