Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ破れる・・・(T_T)

2005年11月20日 | サッカー
はうー、フロンターレが負けてしまいました・・・(T_T)。

3位のセレッソ大阪との対決で、今節は上位陣にかなり波乱が起こったため、もし勝っていればと思うと非常に悔しいです。
今日、もし勝っていれば、ガンバが勝ち点57で1位、2位が鹿島で55点、3位浦和と4位セレッソが53点、5位がフロンターレで52点と、開幕当初は不可能と思われた「優勝」と言う文字が見えてきていたのに・・・・うーん、ほんとに悔しい!!!

速報Jのダイジェストしか見ていないのですが、1点目はケンゴ?のクリアミスっぽい感じからボールを取られての失点、2点目は思い切りフリーな状態の森島にボールが渡ってからの失点と、かなり悔しい点の取られ方でした。うーむ。

やっぱりマルクスが欠場していたのがきつかったのでしょう。フリーキックからの得点はもちろん、切れ込んで行ってのシュートも出来るし、守備だってかなり貢献してるマルクスがいないというのは、それだけでフロンターレの力が3割減くらいになってしまうような気がします。

とりあえず残り3試合。もう優勝はかなり難しい状態ですが、現時点で5位の千葉とは勝ち点1差と、当初目標の5位以内は目の前に迫っています。
ジュビロ戦、FC東京戦、そして最終戦のガンバ戦と残りの試合は全部勝率100%のビックふろん太を連れて見に行く予定なので、絶対絶対3連勝めざしてがんばってほしいですっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちくみん)
2005-11-20 23:03:07
マルクス欠場の穴は大きいですね。。

イエローカードの数といい、前半戦の戦いを思い出させるような結果ですね。。



優勝はなくなりましたが、目標である5位以内に入るためにも、精一杯応援して行きたいと思います!!
返信する
お世話になります。 (TAK)
2005-11-20 23:55:34
マルクスがいないのは本当に厳しいですね。

次は彼が戻ってくるしホームだしという事で勝利を期待しましょう。

今日、ジュニもイエローをもらってますのでこれで3枚目リーチがかかってますから、ちょっと不安です。
返信する