Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

はぁ・・・

2004年05月16日 | PC
るんるん気分から一転・・・・ちょっと暗い気分に・・・。
何故かというと、借りたDVD-RWに録画されているビデオがうまくDVD-Rにコピーできないからです。うーむ。
オーサリングソフトのPower Producerで取り込んでみたり、B's Recorderでコピーしてみてもどうもうまくいかないんです。正確にいうと、B's RecorderでうまくDVD-Rメディアへコピーすることは出来て、PC上でも再生は出来たんだけど、スゴ録へ持っていくと「再生出来ないメディアです」ってエラーメッセージと共に再生できず・・・・うーむ、どうすればいいんだろう・・・。
試しにPS2ででも再生出来るかやってみて、出来ればそれを外部入力端子からスゴ録に取り込んでダビングするくらいしか手がないかも・・・うーむ。
ダビングすることなんてやらずに、おとなしく見ればいいのかなぁ・・しくしくしく。

最新の画像もっと見る