Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

荷物到着!

2007年11月21日 | Weblog


前に注文していたものが、今日立て続けに送られてきました^^。

一つはハリーポッターのBD版。
最新作の「ハリーポッターと不死鳥騎士団」とその一つ前の「ハリーポッターと炎のゴブレット」の2枚です。炎のゴブレットはDVDで買おう買おうと思いつつ、なんかタイミングを逃してしまい買っていなかったので、BD版発売に併せて一緒に買ってしまいました。
まだ見ていないのですが、ハリーポッターシリーズは映像がきれいなものが多いので、BD版でどうなっているのか非常に楽しみです^^。

それからもう一つが「ほぼ日手帳」
最近は関係会社さんからもらっている手帳ばっかり使っていましたが、ちょっと飽きてきた:)のと、たまには違った手帳を使ってみたいなと思い、評判のよいほぼ日手帳を買ってみました。
なんだかお金を出して手帳を買うというのが、本当に久しぶりだったので、今日届いた時にはかなりわくわくしてしまいました^^;;。まあ、使い勝手がいままでの手帳とは大きく異なるので、慣れるまで時間がかかりそうなのと、他の人の使用例のようにびっちり使いこなせないんじゃないかとか思ってりもしますが、まぁなんとかなるでそ^^;;。
なんか新しい手帳を見ると、早く使いたいなーという気分でいっぱいになるので、手帳が使えるようになる12月が始まるのが楽しみです^^。

最新の画像もっと見る