Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

空の軌跡3rd

2008年07月25日 | ゲーム


久しぶりにゲーム買いました(^o^)。
買ったのは、ファルコムの「英雄伝説 空の軌跡3rd」PSP版です。

前の2作「空の軌跡FC」と「空の軌跡SC」は、はっきり言って、ここ数年ではもっとも感動したRPGでした。こういうRPGは1回やれば満足で、同じ物を何回もやるなんてことは絶対にやらないのですが、これだけは別でしたねー。FCは3回、SCは2回もやってしまいました^^;;。それくらい大好きなゲームなのです。

で、その第三弾がやっとPSPで出るので、ほんとに楽しみにしてました^^。
でも、PC版で出た3rdの評判はいまいち・・・・前2作のいいところがなくなったとか、いきなりレベルが90から始まるとか、ファンディスク的な要素が強いとか・・・・。
でもね、いいんです!!ファンディスク上等!!!
おいらはもう一回エステルとヨシュアに会いたいんだよ!あと、ティータも:)。

ということで、これからゲーム開始です^^。
でも、図書館から明らかに読了能力を超えた分の本借りてきちゃったので早いとこ読まなくちゃいけなかったりするんだけど・・・・どうしよ^^;;.

最新の画像もっと見る