Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

もじぴったん

2005年01月16日 | ゲーム


この週末はずっと雨で、ほんとはどっかへ出かける予定だったのがぱーになってしまいました(T_T)。
どこにも行けなかった代わりに・・・と言ってはなんだけど^^;;、金曜日に買ったゲームが非常に役に立ちました。
上に画像載せてますが、買ったゲームは、今更っていう感じもしないでもないですが^^;;、もじぴったんです。
おもしろいだろうなと思いつつ、今まで買ってなかったのですが、いやー、めっちゃおもしろいですよ、これ^^。

ステージをクリアしていくアーケードモード、じっくりやっていくパズルモード、それに二人で対戦する対戦モードと、いろんなモードが用意されていて、その中でもいろんなルールがあって、全然飽きがこないです。それに同じルールでも、最初に配置されている文字によって進め方が全然違ってて、きっと全部やり込んだって思うまでには、そうとうやり込まないといけなさそうです。
しかもBest版ってことなので1800円っていう値段の安さもポイントですね。わずか1800円でこんなにおもしろいゲームが入手出来るんだから、何で今まで買ってなかったのかって感じでした^^;;。

webで無料おためし版も出来るようなので、興味のある方はやってみるといいかもしれませんね^^。

最新の画像もっと見る