Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-69(久しぶりの練習)

2008年10月18日 | ボウリング
ここ最近はずっと大会ばっかりだったので、今日は久しぶりに一人でムサシボウルに練習に行ってきました。
行ってみると結構人がいるんだけど・・・・うお、よく考えたら今日の午前中はガチンコ大会の日じゃないかい。何人か知った顔がいるや・・・。
ガチンコ大会も終わりかけていて、すぐに投げることが出来ました。
ということで、今日のスコアです。

1ゲーム目:157
2ゲーム目:173
3ゲーム目:163
アベレージ:164.33
ストライク:9回、スペア:14回

うーん、今日はなんかよくわからないけど、ストライクが全然取れませんでした・・・。
投げ方自体はそんなに悪くなくて、良い感じにポケットに食い込んでいくけど、なかなか全部倒れてくれず、結局連続したのは1ゲーム目の10フレだけ・・・。
あと、やっぱり1ピンスペアって苦手だ~~^^;;。10番ピンがとれないのはまぁよくあることではありますが、今日は7番ピンまでとれなくなる始末(--;;。
うーん、やっぱり自分の課題はどれだけしっかりスペアがとれるか、ですね。

でも、最近よくある外に出しすぎる失投はそれほど多くなく、リリースもそんなに悪くない感じだし・・・・調子自体はそんなにひどくはないかなっていう感じでした。
品川の大会で、上原プロに言われたことを修正するために、ちょっとだけプッシュダウン(自分の場合はプッシュアウェイじゃない)のタイミングを早くしてみたのがよかったのかも。
明日も頑張ろう!^^

最新の画像もっと見る