Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

疲れた週末

2007年05月13日 | 日常
引っ越しをしてからあっという間の1週間。
昨日と今日は、まだ片付いていなかったあたりを徹底的に片付けていました。

特にごたごたしていたパソコンデスク周りを徹底的にきれいにしたため、前のPCの液晶ディスプレイを追加でのせたにも関わらず、かなりすっきりしました^^。
これで友達がきても堂々と見せられます:)。

それから細々したもので、ちょっと足りなかったものを一気に買い物。
かなーり重いものもあったので、1回ではとても買ってこれなかったので、溝の口まで自転車で2往復。距離は全然ないんですけど、とーーーっても疲れました・・・。

でも、これでほんとに片付けが終了。
残りは、今注文中の本棚と棚がきて、本とかプリンタとか電話とかが本来あるべき位置に落ち着けば完全に終了となります。もう少しだからがんばろー^^。

最新の画像もっと見る