Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

901iシリーズ発表したけど・・・

2004年11月17日 | ケータイ
ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表

ドコモのFOMA冬モデル901iシリーズがアナウンスされました。
一応ケータイウォッチャーなので、このニュースはじっくりチェックしたんですが・・・・うーん、なんか全然おもしろみがないんですよね、これ。確かにいろいろ細かいところに手を加えて、完成度をあげたっていうのはわかるんですが、それでも全然つまんない。
Felicaが付いた・・・・って前から付いてる機種あったよね?とか、全機種ツインスピーカーって、どんだけ意味あるんだっけ?とか、意味がありそうな強化点って3Dグラフィックス機能が強化されて3Dゲームが出来るようになったくらい?セキュリティ機能も強化されたようですが、それって前からFには付いていた機能だし・・・。
まぁ、たぶん普通に売れるとは思いますが、なんだか全然おもしろくないです。この間発表になったmovaの方がよっぽどわくわくする感じがするのは自分だけなんでしょうか。

ということで、今回のシリーズには「うおー、こんな機種auでも出してくれー」ってのがなくて拍子抜けでした。なんかがっかり^^;;。

最新の画像もっと見る