Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ねんどろいど

2008年04月01日 | Weblog


昨日ですが、初音ミクのねんどろいどが到着しました^^。
本来はこういう属性はなかったはずなのに・・・・予約も出来ないほどの人気商品っていうのはわかっていて、ふとした拍子にAmazonで予約が出来た瞬間を見てしまったため、ついつい勢いで買ってしまいました^^;;。まぁ、初音ミク好きは否定しませんけど・・・。

到着してみると、いやー、予想以上のキュートさ(^o^)。
これは見てるだけで和みますね^^。机の上が定位置になるのは間違いないでしょう。
これからはねんどろいどを見ながら初音ミクの曲に聞き入ろうと思います^^;;。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶいぶい)
2008-04-02 02:12:43
んー、粘土で作られててクネクネ曲がるとか、
そういうわけではなかったんですね~。
それじゃ形崩れてしゃーないか(^^;。
おいらは今、イデオンの超合金に憧れ中ですが
めちゃ高;-)。
返信する