Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ナビスコカップ準決勝

2006年09月03日 | サッカー
今日は等々力でのナビスコカップ準決勝、ジェフ戦が行われました。
本当なら行くべきだったのでしょうが、ここ最近の仕事の忙しさと、今日の契約の緊張感で、もうすでにくたくた状態だったので、参戦は断念したのですが、帰り際に電車からみたフロンターレサポにすべての気合いを勝手に:)預けたので、きっと勝ってくれると思っていました。

J's Goalの速報でみてたのですが、前半にジュニが1点入れて、その後は膠着状態っぽく、後半に立て続けにジェフに点を入れられて逆転・・・・その後は、早く点とってくれーーーーって感じで祈りつつみていたのですが、その祈りが通じたのか、ロスタイムにジュニの同点ゴールが決まり、引き分けとなりました。
詳細な状況は全然分からないので、夜にやるやべっちをみて確認したいと思います。

しかし、これで、次のアウェイでの試合は、勝つしかなくなっちゃいましたね。
まぁ、勝ちもしくは3点以上取っての引き分けが決勝進出の条件になった訳ですが、ジェフとの試合ではそんなに点数を取れる訳ではないので、やっぱり勝つしかないのかなと思っています。
どんなに泥臭い試合でもかまわないので、次のアウェイ戦では是非ともすかっと勝って、誰にも文句がでないような形で決勝進出をしてほしいですっ!!!
めざせ国立!!!!!

最新の画像もっと見る