Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-45(練習会オフ)

2008年07月12日 | ボウリング
今日は所属しているコミュの練習オフ会でした。
センターは、向ヶ丘遊園駅前にあるビックボウル。
朝一はめっちゃくちゃ早いと言われていて、ある程度覚悟はしていたのですが・・・。
ということで、今日のスコアです。
1ゲーム目:149
2ゲーム目:145
3ゲーム目:144
4ゲーム目:196
5ゲーム目:166
6ゲーム目:140
アベレージ:156.4

うおー、なんだか予想していた以上に早い!!早すぎる!!!
もうまったく曲がる気配さえないくらいの早さで、普段よりはクロス目に投げたのに、それでもまっすぐにつーーーと突き抜けてしまい、始球式で4ピンという体たらく・・・・・。2ゲーム目までは早いレーンに悪戦苦闘って感じでした。
3ゲーム目はちょっと気分を変えて、プレミアムNVで投げてみると、何となくここのレーンでの投げ方が分かったような気が・・・・・で、次に元のアバランチソリッドに切り替えるとかなり良い感じにスコアが伸びてくれて^^。最後の1投にストライクが出てくれれば200ジャストだったんですが、ほんとにおしかった!
5ゲーム目も良い感じだったのですが、6ゲーム目はここにきて体調の悪さが復活してしまい、足に力が入らず・・・・マークを連続出来ずに撃沈してしまいました・・・。

4ゲーム目以外はちょっといかがなものかっていうレベルのスコアでしたが、それでもこれだけ早いレーンで投げたのは久しぶりなので、めっちゃ勉強になりました。
来週末に予定しているラウンドワンカップと別コミュのオフでは、そこそこのスコア叩き出せて楽しめればいいかなと思っています^^。

最新の画像もっと見る