Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

あつすぎたからね・・^^;;

2004年10月01日 | Weblog
東京ディズニーリゾート、猛暑で入園者数前年割れ (朝日新聞) - goo ニュース

TDRの入場者数が猛暑のために前年度割れしたそうです。
確かにあれだけ暑かったら、いくらTDLで「夏の大作戦」なんて水をぶっかけるショーをやっていたとはいえ、パレード待ちとかのつらさを考えたら、行きたくなくなりますよね^^;;。
自分らも結局この夏は2回しか行ってないし(行き過ぎとも言われるが^^;;)。

まぁ、やっと涼しくなってきたし、年間パスポートの期限も終わり近くなってきたので、これからはがんがん行くよー・・ってほんとか?^^;;。とりあえず今度の日曜日には行く予定です。
それから中旬~下旬にもう一回ハロウィンを見に行って、11月に一足早いクリスマスを楽しんできたいと思っています^^。

最新の画像もっと見る