Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

日本勝ったぁぁぁぁぁ

2004年08月03日 | サッカー
いやー、よかった。なんとか日本勝てて(^o^)。後半から見たんですが、ラスト5分で逆転されたりして、かなりはらはらどきどきな試合でしたが、玉田の2ゴールもあり、無事に決勝進出ですっ!!!!いやー、まじでよかった(^o^)。

しかし、中国ってばひどいっすねー(>_<> 中国ってまがりなりにもホスト国なんだよね・・・。他の国に対する敬意とかまったくないんでしょうか??こんなんで決勝が日本VS中国になったりして、日本が勝ったりしたら、ほんとに暴動でも起きるんじゃないかって気がしないでもないです。それくらい今回のブーイングはひどいと思ってます。最大のライバル国の韓国でだって、こんなブーイング起きないぜ、ほんとに・・・・。

ということで、日韓W杯の時はちょっと韓国が嫌いになったけど、最近の韓ドラブームでかなり好感度アップなんですが、今回のアジアカップでかなり中国の好感度ダウンって感じなのでした。
官房長官がなんか言ったらしいですが、決勝戦はこんなことがないことを祈っています(-人-)。

最新の画像もっと見る