Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

久しぶりの・・・

2005年12月14日 | Weblog
一部の人には怒られるかもしれませんが、ここ最近帰ってくる時間が遅くて(といっても10時前くらいですが^^;;)、帰ってきたら軽くネットをうろうろして、ばたんきゅーという感じだったのですが、今日は大急ぎの仕事も一息つき、出張から直帰してきたおかげで、久しぶりに早く帰ってこれました(^o^)。

で、いろいろネットを見ていたら・・・・再発しましたよ、「大画面テレビ欲しい」病^^;;。
やっぱり大画面/高精細な画面でサッカーが見たい!!!!ついでにオリンピックも大画面で見たいし、やっぱりワールドカップは絶対みたい!!!!

そう考え始めると止まらなくなって^^;;・・・・いろいろ調べてみると、やっぱり液晶よりプラズマ、とか思っちゃったりもしたのですが、ふっと見ると32インチの液晶ってもう20万しないくらいの価格で買えるんですよね。しかもデジタルチューナー内蔵の有名メーカー製が!!!
でも、液晶は残像があるし・・・とか思ったりもしたけど、残像低減装置が付いてたりするものもあるし・・・とかいろいろ考え始めるとほんとに止まらなくて・・・。

ちょうどボーナス時期っていうこともありますが、すでにうちでは配分が決まっちゃったし・・・うーん、こまったこまった^^;;。

最新の画像もっと見る